« 寝る前に服用すれば | トップページ | 初めてのお留守番 »

ふっちぼーるな雑記

 ゼロックススーパー杯はテレビで観てました。
 酷いもんでしたねぇ。
 結果もさることながら、内容はそりゃもう……怪我人が多いことも理由の一つなんだろうけど、元旦の天皇杯の決勝よりもメンバーが揃っていながら、あれはいただけませんなぁ
 ぜんぜん動きにキレがないのと、あとはチームとして何をしたいのか、どういうプロセスでゴールを奪うのか、といった部分がまったく整備されていなくて、もしかしたらブルズ杯の結果というのは、相手が強豪だからというのではなく、単にコンディションの調整不足だったからなのかと、逆にアジアから世界へと夢を膨らませてしまいます。
 ただ、目前の問題として、来週の開幕までに間に合うのか、色々な意味で。

|

« 寝る前に服用すれば | トップページ | 初めてのお留守番 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14034953

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 寝る前に服用すれば | トップページ | 初めてのお留守番 »