« 毎度の事ながら | トップページ | 何処に逝っちゃうだろうねぇ »

夢破れてないし

 今更ですが、前に住んでいたアパートが完膚なきまでに更地にされていました。
 跡地はまだフェンスで囲まれていて見えないところが多々ありますが、人並みに寂寥感みたいなものが沸いてきました。
 これまでなかったもんな住んでたところが目の前から無くなるなんて経験は。
 ボクの前の本籍地はとっくに住所として機能してなかったというのは、随分と前に親の口から聞かされた覚えはありますが、その地にボクが住んでいたのは生後一年そこそこだったらしいので思い出も何もございませんし。あとは耐震がヤバ目だった防人時代のレオ○レスとか、今はどうなっているか定かではありませんw

 そんな感慨にふけっていたら、遠くオーストリアの地から浦和が今季目標の八冠の一冠目であるブルズ杯を落としたという報が。
 立て続けに鹿児島からは鳥栖の宝である義希が靭帯を損傷したとか……ロクでもない日でした、昨日は(え?

|

« 毎度の事ながら | トップページ | 何処に逝っちゃうだろうねぇ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/13926702

この記事へのトラックバック一覧です: 夢破れてないし:

« 毎度の事ながら | トップページ | 何処に逝っちゃうだろうねぇ »