« 耳鼻科へ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

またしても

 母艦が逝ってます。
 起動時の windowsロゴ表示の段階で文字化けが。
 定石通りフォントキャッシュの削除から、OSのリカバリーまでやってみたものの効果なし。
 なれば、も一回全部入れなおしかなぁと思うと、とても面倒な気になってます。
 やっぱ、横着しないでちゃんとリカバリーCD作っときゃよかったか……はぅ

 “3月24日は「シャットダウンデー」”
 コンピュータなしで1日を過ごせますか?
 できると思うよ、ボクは。
 ただ、シャットダウンデー当日は仕事に出ているので、否が応でもパソコンを立ち上げざるを得ないのです。
 よって「I cannot」を選択するしかありませんでした、残念です。
 まあ、別にこんな大仰な日を設けなくてもいいから、会社から帰るときは必ず電源を落とす習慣を付けて下さい、グループ員各位。
 スリープやスタンバイならまだしも、ですよ。

|

« 耳鼻科へ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/13983407

この記事へのトラックバック一覧です: またしても:

» 耳鳴り 治療 [耳鳴り 治療]
耳鳴りはめまいや頭痛、難聴をともなう。そんな治療 [続きを読む]

受信: 2007.02.21 13:28

« 耳鼻科へ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »