« 梅が枝餅食べたひ | トップページ | 毎度の事ながら »

知らなかったよぉ

 空がこんなに青いとはぁ
 違う
“東京大マラソン祭り2007”
 まあ、箱根駅伝も東京国際マラソンも東京国際女子マラソンもみんな同じところを通っていくわけだけど。そっか、今週末に行われる東京大マラソン祭りなる市民マラソン大会も、やはり第一京浜を、というかうちの会社の前を走っていくのだねぇ
 ただ、走るのはいっかなかまわないんだけど、日曜日とはいえ六時間だか八時間だか車が走れないとなると、なんかあった場合マズイなぁ
 具体的になんかってのは、ようは休日もマラソン祭りも関係なく稼動運用しているお客さんとこのシステムに重大な危機が迫った場合、事務所から車を出せないという事態になりうるわけですよ。物理的な故障でないとか、近場であるとかであれば良いのですが……てか、ボクの出勤日じゃないからいっかぁ (おぃ

|

« 梅が枝餅食べたひ | トップページ | 毎度の事ながら »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/13894307

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなかったよぉ:

« 梅が枝餅食べたひ | トップページ | 毎度の事ながら »