« いつか見た風景 | トップページ | 離乳食と雛人形 »

君らには立場ってものがあるんだよ

“週刊文春が報じた 女性皇族「奔放HP」の中身”
 ボクはこの記事を読んだだけなので、記事に載せられなかったという話については知り得ていませんが、これが一般人であったなら、全くニュースにはならないだろうなっていうレベルだと思います。
 ようは、それを皇族に連なる人が書いたから問題なわけだ。
 ボク的には、責任取れるならいいんじゃないのと思います。もっとも、どういう責任のとり方があるのか、皆目見当つきませんが。
 もやっと

“「私の発言と選挙は切り離して」”
 虫のいいことを言ってます。
 それこそ立場を考えて欲しいものです。
 今になって考えてそれに気が付いても、今更なんですが。
 まあ、どうも例の発言は個人の資質によるものが大きいという向きが強いようなので、地方選でどの程度影響するのかはよくわかりません。
 つ~か、毎日のようにメディアに突付かれて、肩身狭くならないのかね……なるようなタマじゃ大臣なんかなれないか?
 もやっと2

|

« いつか見た風景 | トップページ | 離乳食と雛人形 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/13756049

この記事へのトラックバック一覧です: 君らには立場ってものがあるんだよ:

« いつか見た風景 | トップページ | 離乳食と雛人形 »