« 似てへん? | トップページ | 知らなかったよぉ »

梅が枝餅食べたひ

 まあ、都下でそれを望むのはちょっと難しいんですけどねぇ
 今日は義父母のお誘いで府中郷土の森博物館の梅園を見てまいりました。
 やはし暖冬のおかげなんでしょうか、すでに七~八分咲きの木が少なからずあって、目の保養になりました。
 惜しむらくは、ペットを連れて園内を歩けなかったことでしょうか。おかげでコハルはずっとかばんの中で大人しくさせられてました。ちなみにミコはベビーカーの中で早々に眠っておられましたです。
 暖冬に関係なく、花粉は今年もボクを蝕んでいます。
 春って、本当に大嫌いっ!!

|

« 似てへん? | トップページ | 知らなかったよぉ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/13887927

この記事へのトラックバック一覧です: 梅が枝餅食べたひ:

« 似てへん? | トップページ | 知らなかったよぉ »