« ぷろれすな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

寝る前に服用すれば

 終日大丈夫って言ったじゃない。
 二年ぶりのジル○ック服用三日目にして、はやくも昼前に効果が切れている事を実感、幾らなんでも早くね↑
 これはあれか、無効治癒体質のレベルが知らず知らず上がっていたとか、そゆことなのか?
 てか、術者じゃねぇし。
 女医さん曰く「頓服できる薬もあるから、またいつでもいらしてね」とのたまわっていたのは、ボクの症状がすでにそれでは満たされないレベルに達していると看過していたからなのか……なら、その場で言えよ。
 とわいっても、目下のところ昼前に現れる症状は鼻詰りまでなので、腐リスクは嫌だなフリスクや鼻す~す~っぽい飴でも舐めて、そんでもって鼻セレブで鼻をかんでりゃ、乗り切れないわけでもないし。
 ぼちぼち、今季も買ったぜ「花粉鼻でブロック」を実戦投入するとか、手許にまだ何枚かカードはあるので、小出し小出しにしてあと二ヶ月くらいを乗り切りたいなぁ
 ところでジル○ックを個人輸入してみたらどうかなと思って仕事中に検索してみたら(おぃ。とあるサイトにいきあたりました。そこではマレーシア製のジル○ックだと \1880/100錠なのに対して、スイス製のそれだと \5800/100錠なのな(送料別のはず)。
 この価格差は、そのまま該当国に対する信用度と受け取れなくもないけど、人件費にしても随分と差があるものなんだねぇ
 世間知らずここに極まれり……か?

|

« ぷろれすな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14005890

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前に服用すれば:

« ぷろれすな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »