« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 膝がですね痛いんですわ »

啓蟄だったわ

“環境破壊!ペンキではげ山を緑化?”
“風水で真っ赤な山が出現!”
 そう、春なのでいろんな人がいろんな事をするし、教えてくれるのです。
 風水の事はなんも知らんけど、自然の気を導くとか何とかそういう話を耳にした覚えが無きにしも非ず。
 こんなので効果の程は如何なもんなんでしょうね。
 ああ、赤いペンキのほうは毎年塗りなおしをしたりしているみたいだから、金回りはいいんだろうなぁ
 うちも西側の壁をまっ黄色、北側を真っ赤に塗ってみようかしらw

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 膝がですね痛いんですわ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14174735

この記事へのトラックバック一覧です: 啓蟄だったわ:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 膝がですね痛いんですわ »