« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | そういえば都民だった »

平日休みのこと

 この先しばらく土日休みがないとか書いた舌の根も乾かぬうちに、月曜日である今日に振休を取っているボク。
 先日のミコの為の部屋の模様替えの続きのために、義父の車を借りて近所のニトリへ。なんか収納やら敷物やらなんやらかんやら買って、帰ってきて右のものは左に上のものは下に片しているんだか散らかしているんだかしながら模様替え遂行。そんでもって、なんとかかんとか七割方完了。残りは時間をみて、ぼちぼちと。
 問題は、ミコがこの環境を喜んでくれるのかというところだよね。まあ、喜ぶも何もわかっていないような気がしてるんだけど……案の定かw
 と、今年の初めから何度となく落ちていた母艦が、今回はそれまでと違う症状にて完全に落ちてしまいました。BIOSにも入れないってか……まえのマザボがあった筈だから、直せないことはないんだけどね、ダウングレードにはなっても(はぁ
 素直に vista機を買えという、大いなる宇宙(最大手のOSメーカー)の意思なのだらうか?

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | そういえば都民だった »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14244226

この記事へのトラックバック一覧です: 平日休みのこと:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | そういえば都民だった »