« 今期最後の土日連休 | トップページ | 平日休みのこと »

ふっちぼーるな雑記

 鳥栖は連敗ですか。
 どうも監督がやりたいと思っているものがうまく浸透できていないがゆえに、それを表現できていないっぽい。
 つ~か、鳥栖のサッカーってのは走って走って走ってナンボのもんじゃないのかと。それが出来ていないってことは、よ~は何も出来ないのと同義なんじゃないかと。
 次節は愛媛……愛媛も走ってナンボのイメージのあるチームだなぁ。そこでなんらかの刺激を受けて、ついでに結果ももってこられれば、流れに変化が出てくるかなぁ
 出てこないと本気でヤバイかな、手遅れになる前に何とかしてなぁ

 今日開催の浦和は……闘莉王曰く「油断した」だそうな。
 ダメじゃん。
 プロなんだろ。
 連覇が至上命題なんだろ。
 永井の好調(三戦連発)がどこまでも続くと思うなw
 ワシントンの今季初ゴールは救いな感じがするけどね。早めにエンジンがかかってくれると、それだけ試合毎の得点力不足を不安がらなくて済むから。

 さて来週からは JFLも開幕です。
 当然、ボクはどこにも行けませんが(涙)

|

« 今期最後の土日連休 | トップページ | 平日休みのこと »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14232230

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 今期最後の土日連休 | トップページ | 平日休みのこと »