« 八重洲界隈にて | トップページ | トモダチ百人いなくても大丈夫 »

ふっちぼーるな雑記

 浦和は開幕から負けなしです。
 なんか昨季とよく似ているようにみえるのは気のせいでしょうか?
 ちなみに次節は大分か、昨季はここで開幕から負けなしの横浜FMと当たり、ワシントンが中沢と松田と栗原をちぎっては投げちぎっては投げしてゴールを、試合を、そしてシーズンの行方を決めた覚えが、違ったっけ?
 ワシントンが復活の2ゴールを挙げたので、この先というか今季も浦和は負けないサッカーが出来ることを証明できました。ん~、優勝できるかどうかは別だけどね。リーグは狙うだろうけど、カップは度外視するかも、知らんけどな。

 対して鳥栖は開幕三連敗です。
 あの悪夢の年ですら、開幕三連敗ではなかったぞ。
 救いは、毎試合失点数が減っていること……しかないのか(はぅ
 一試合も見ていないのでわかりませんが、データから察するにそういうことしか見えてこない。しかもこの三戦、実は対戦相手のレベルが徐々に下がっているという事実があったりします。
 次、どこか確認するのが怖いわ、マジで

 本日開幕の JFLで我らが横河武蔵野はホームできっちりと佐川印刷に勝利しております。
 次節は琉球FCなので、昨季の成績から考えれば、開幕二連勝はいけるかな。
 ヨースケの抜けた穴は埋められたのかな?

|

« 八重洲界隈にて | トップページ | トモダチ百人いなくても大丈夫 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14308597

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 八重洲界隈にて | トップページ | トモダチ百人いなくても大丈夫 »