« 程度の低い…… | トップページ | なんにもない二連休 »

ふっちぼーるな雑記

 ACL予選二試合目のためアウェイ豪州へと旅立っていた浦和は、シドニーFCと引き分け。アウェイで負けなかったというのは最低限かつ大きなことと思います。
 川崎はホームで格下と思われていた相手に不覚を取って引き分け。同じ引き分けでも、意味が違います、違うと思います。ええ、なんか、今は勝った気分ですw

 今季未だ勝利のない鳥栖はアウェイ敷島にて草津と引き分け……アウェイで負けなかったことがよいとかよくないとかいうレベルの話ではなくなってきているんで、すでに。
 収穫は開幕四戦目にしてやっとゴールが生まれたことかしら。それも流れの中から生まれたっぽいので、次につながるのかなぁ
 ねぇ、FWが決めてくれていれば尚良しだったんだけどね。

 横河武蔵野もアウェイでしたか。
 沖縄北谷でFC琉球と対戦そして引き分け、しかもスコアレスドローってのはどうなのよ。ヨースケの穴が埋まらなかったが故の結果なのか、でもロッソに行ったヨースケは今のところ無得点なり、カンケーないかっ!?

|

« 程度の低い…… | トップページ | なんにもない二連休 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14344619

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 程度の低い…… | トップページ | なんにもない二連休 »