« なんにもない二連休 | トップページ | もしかしたら休み過ぎかも »

ふっちぼーるな雑記

 横河武蔵野が首位です、暫定だけど。
 本日のFC刈谷戦に3-1で快勝し、いつ以来なのか、それともクラブ史上初なのか、わかりませんが首位に立っています。
 三点かぁ
 今季まだFWが一点も決めていないような気がするんだけど、気のせいかしら? 気のせいじゃなかったら……あ、大和田が開幕戦で入れてるか、失礼。
 それにしても、チームのどかからでも得点が狙えるといえば聞こえはいいけど、強いチームにはやっぱり完全無欠のエースとなる選手が必要だと思うのですよ。
 というわけで、早いところキャプテン村山の完全復活を望みます。

|

« なんにもない二連休 | トップページ | もしかしたら休み過ぎかも »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14376570

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« なんにもない二連休 | トップページ | もしかしたら休み過ぎかも »