« くるんくるん | トップページ | あわわあわわ »

わすれないうちに

 都知事選の期日前投票って先週の金曜日からできたんだね。
 ハガキは昨日届いたような気がするけど、ま、いっか。
 さて、あらためて都知事候補をみてみると、なんともバラエティにとんだ候補者が揃ったものです。
 最年少はディレッタントの三十三歳から、最年長は国際創造学者の七十八歳まで、その間四十五年という時間が横たわっております。男女比が偏っていますが、別に均等でなければいけないわけでもないので、関係ないっちゃ関係ないんですが、そんなもんなんだなぁ
 あと、都知事選なのに都民でない方が四名ほど立候補されてます、いいんですね。四強の中にも杜の都から遠征をかけてきている候補者がいらはりますが、どうなんでしょうね。火の国からも出張してきている人もいるんですねぇ……って、うわさのストリートミュージシャンか、なんとなしに根無し草のイメージがあるなw
 なにわともあれ、投票日は東北か信州かにいる予定なので、忘れないうちに生涯何度目かの期日前投票に行ってこようかと思います。
 期日前投票も夜八時まで受け付けているんだ、急げば会社帰りでも間に合うかな。てか、明日休みだし……マジ休み過ぎの感が (うぅ

|

« くるんくるん | トップページ | あわわあわわ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14430436

この記事へのトラックバック一覧です: わすれないうちに:

« くるんくるん | トップページ | あわわあわわ »