« 平日休みのこと | トップページ | ふぁんさか 第三節 »

そういえば都民だった

 報道ステーションを見るとはなしに見てたら都知事候補者四人がぞろぞろと。
 来月の都知事選に向け、メディアの方も動き始めた模様。
 ボクはといえば、どうも投票日は長野か福島かその辺に出没している予定なので、どこか平日に時間を見つけて不在者投票をして是が非でも今回の選挙に参加したいなと思っているのでありました。
 現職の対抗馬最右翼と目される、前宮城県知事はあまり発言が目立たなかったかな。むしろ建築家がよく勉強をしてきているように見えました。前足立区長は、共産党らしい切り口とやり方でよくしゃべっていたように見えました。
 マニフェストが出揃ったそうなので、機会と時間に恵まれたならば、しっかりと読んでみたいと思います。
 その前に、いま住んでいる町の首長をどうにかしたなぁ

|

« 平日休みのこと | トップページ | ふぁんさか 第三節 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14275496

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば都民だった:

« 平日休みのこと | トップページ | ふぁんさか 第三節 »