« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ファンサカ逝きます »

メタボでカフンでムコキュウな夜

 昨夜は鼻の穴が両方共に詰まってしまい、久しぶりに死ぬ思いをしました。
 ボク一人が苦しんでいるなら、まあいいんだけど。
 如何せん、寝室には相方もいればミコもいるわけで、本当に迷惑をかけているなと思うのでした。
 なわけで、夜中に一人パソコン部屋に篭り、ミント系の飴を舐めたり、鼻をかんだり、体操をしたりして、なんとか鼻の通じを復活させられないものかと、寝惚けながらヨタフラヨタフラと勤しんでおりました。
 おかげさまで、京はすっかり寝不足。そして、鼻は詰まったまんま、口の中はカラッカラです。
 なるほどねぇ、ジル○ックはアレルギー症状を抑えてはくれるものの、鼻詰りを抑える効果は無いどころか、人によっては助長するくらいのことまで書いてある……あ、鼻詰りではなく鼻水が出るということか。ん~、それって遠まわしに一緒という気がしないでもないけど。
 とりあえず鼻通というツボが鼻詰りに利くという事なので試してみようかと。ただし正確に押せそうにないので、その辺りをマッサージする方法で今晩を乗り切ろう。
 乗り切れたらいいなぁ

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ファンサカ逝きます »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14089779

この記事へのトラックバック一覧です: メタボでカフンでムコキュウな夜:

» アレルギー研究サイト(総合タイトル) [アレルギー研究サイト]
アレルギーを総合的に考えるサイトです。アレルギーに関するRSS情報を付記しました。 [続きを読む]

受信: 2007.03.01 22:28

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ファンサカ逝きます »