« 膝がですね痛いんですわ | トップページ | 待てど暮らせど »

まあ、そうだろうねぇ

“Vista、個人での利用は0.9%、会社ではゼロ”
 一応 IT企業の端くれなんで、うちのバヤイ皆無とはいかないまでも、実務で使用してはいないっぽい。少なくともボクの見える範囲では。
 ただ、発売前の話で民需のお客さんで Vistaを欲しがったところ記事と同じくは無かったものの、学校系のお客さんでは数件欲しがっているところがあると聞きました。
 今のところ営業努力によって回避されたり、競合他社に持っていかれたりというのがあって、とりあえず Vista導入となったお客さんは無いようです。
 新しい物好きの高レベルなシステム担当者が個人的に試す分にはなんてことはないんですけどね。むしろ、そこからデータなり技術なりをフィードバックしてもらう事もあるので。問題は、ただの新しい物好きの低レベルなシステム担当者が、率先してこの時期のシステムのリプレースに Vistaを採用したいと言ってこられると、少々ウザイのです。
 こっちもまだサポートできるだけのスキルがないんだかだぁ
 

|

« 膝がですね痛いんですわ | トップページ | 待てど暮らせど »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14182574

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、そうだろうねぇ:

« 膝がですね痛いんですわ | トップページ | 待てど暮らせど »