« ふぁんさか 第二節 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

今期最後の土日連休

 冷静に考えてみると、そういうことなのだ。
 来週から土日不休で黄金週間近くまで突っ走らなければならなくなりました、やっと。なぁ、当初は今年のはじめから三月いっぱいまでの時間をかけて、ところどころ休みつつって予定だったのに、繰り返すけど当初の予定はね。
 そんなわけで、再来週くらいから平日に振休をとって体を休めるというような生活になるかと思われます。
 ま、それはいいんだけどさ。
 今日は休日としてはかなり早い時間に起きだして耳鼻科へ。
 開口一番「酷くなったでしょ」とセンセイ。
 ええ、「そのとおりです、鼻詰まりが酷すぎます」と訴えたら、処方された薬の量が四倍くらいになってしまいました。しかも、新たな一種は「効果が表れるまでに一週間くらいかかります」って……
 お昼からはミコの“はいはい”スペースを確保するためベビーベットを解体し、ついでに部屋の模様替えもやってみたりしました。
 動かすものが多い部屋ではなかったので、さほど疲れることはなかったんだけどねぇ。労力云々より何より埃っぽくて、そっちのほうがきつかった。
 それでも、なんとかスペースだけは確保できました。
 あとの作業は明日以降にいたしませう。
 なにかと買い足さなきゃならないものもあるようだし

|

« ふぁんさか 第二節 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14217639

この記事へのトラックバック一覧です: 今期最後の土日連休:

« ふぁんさか 第二節 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »