« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ダメなんですか? »

もしかしたら休み過ぎかも

 なんかね、日曜日は出なくてもよくなりつつあるような気がしてきました。
 結局、先週も土曜日までにノルマの97.5%を達成してしまいまして、本日はボクではないもう一人が出てくれることになり、ボクは今のところ今月はすべての日曜日を休んでおりまする。まあ、来週は福島だか長野だかに出張なので土曜日中にノルマを達成しても帰ってくることは出来そうにありません。なにせ、翌月曜日はその場にいなければならないというお約束なので、えぇ。
 でも、今日の休みは本当に助かったです。
 相方が、土曜日から風邪でダウンしてしまっていたので、その間のミコのことや家のことをボクがなんとかしなければならないような状況になっていたので。
 まあ、ミコの世話は義父母が大喜びでやってくれるだろうし、相方の看護も何もいわず手伝ってくれるというのはわかっているんだけどね。普段から甘えているけど、甘えてばっかりというのもやっぱり、なんかね。脛はかじれる時にかじっとけといいますが、ボクの親じゃないからねぇ、厳密には。
 
 石川県で大地震と朝からテレビがやっています。
 今も揺れているとか。
 あの辺りって、あまり地震所ではなかったように思っていたですが……どんどん包囲網が狭まっていくな(ぶるぶる

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ダメなんですか? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14402270

この記事へのトラックバック一覧です: もしかしたら休み過ぎかも:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ダメなんですか? »