« 待てど暮らせど | トップページ | 今期最後の土日連休 »

ふぁんさか 第二節

 第一節は G大阪に安田が二人いることを知らず、出場していないほうの安田をピックアップしてしまったことに最大の敗因が。あとは、オジェックが平川を起用せず暢久を右に永井をトップで起用するという、なんていうか気さくを弄したため、平川をピックアップしていたボクは、とても痛い目にあってしまいました。
 なわけで、基本浦和をベースでやっていきたいところなのですが、とりあえず目先の勝利にこだわり、浦和偏重を自粛します。
 てか、前節も浦和勢は二人しかいなかったけどね……
GK 川島 永嗣  川崎F
DF 加地 亮  G大阪
DF 児玉 新  清水
DF 寺田 周平  川崎F
MF 明神 智和  G大阪
MF 橋本 英郎  G大阪
MF 杉山 浩太  清水
MF 安田 理大  G大阪
MF 藤本 淳吾   清水
FW 永井 雄一郎  浦和
FW チョ ジェジン  清水

http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/profile/mituru_n2000
 前節に引き続き G大阪を四名と多めに、そして清水も四名と、あとは川崎二名に、浦和から唯一永井をセレクト。
 さぁ、エントリーリーグ脱出だ!?
 いや、まだ第二節だから……長げぇなぁ

|

« 待てど暮らせど | トップページ | 今期最後の土日連休 »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

サッカーにぜんぜん関係ないコメントで申し訳ないんだけど、花粉症対策のお話。

「ホップ研究所」という飲み物が、なかなか聞くそうです。

ttp://www.hop-ken.jp/<サッポロのHP

友人から勧められてドリンク型を飲んだという母は、大絶賛でした。
ただ、十人に三人ぐらい効かない人がいるそうで…ちょっと微妙?
コンビニにおいてあるそうなので、もし気が向いたら試してみてくださいな~。

…テンプレには合ってるかw

投稿: 和人 | 2007.03.10 09:31

とりあえず一本いただいてみました。
あまり効果とか変化は感じられず。
薬も併用しているからなのかなと。

ちなみに、このホップさんはどのくらいのみ続ければ効果がみたいな目安はあるのでしょうか?

投稿: ミツルん | 2007.03.13 23:39

変化無しでしたか…。
私の隣で飲んだ人は、飲んで30分ぐらいでマスク無しでも大丈夫!と言ってました。どうも即効のようです。
そうだ、薬のことは考えていませんでした(><)
併用だと反応は変わりそうだよね…。

投稿: 和人 | 2007.03.14 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14206137

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか 第二節:

« 待てど暮らせど | トップページ | 今期最後の土日連休 »