« もしかしたら休み過ぎかも | トップページ | くるんくるん »

ダメなんですか?

 そうですか……
“「mixi読み逃げ」ってダメなの?”
 そうなんですか?
 このルールはものすごく窮屈な感じがするですよ。
 これはボクの勝手な想像だけどね。これってのは彼氏や彼女や友達のケータイメールは五分以内に返信がないと気分を害するような人たちなんじゃないのかしら、率先しているのは。
 話は少しズレるけど、大昔に某壁で1000/月発言超とかしてた人間が言うのもなんなんだけど、疲れるっしょそ~ゆ~の。
 正直、ボクは疲れてました。
 どんな価値観を持つかは自由だし尊重もするけど、それを強要されるのはあまり嬉しくないなというのがボク的は見解というかスタンス。
 つ~か、ボク読み逃げしまくりだし、されまくりだしw

|

« もしかしたら休み過ぎかも | トップページ | くるんくるん »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14414405

この記事へのトラックバック一覧です: ダメなんですか?:

« もしかしたら休み過ぎかも | トップページ | くるんくるん »