« あわわあわわ | トップページ | みちのく四人旅 »

汗ばむ容器

 それは嫌だ。
 今日も天気が良くて、それに伴い気温もぐんぐかぐんぐか上昇し、昼間などは上着を着ているのが馬鹿に見えるくらいになってました。いや、ボクはその馬鹿の一人で、かつ昼飯にラーメンなんぞ喰っていたりするんですが……ん、つけ麺だもん、暑くなんかないもん、味噌だけど。
 昼飯の帰り道、銀行ATMに寄って明日からの軍資金を調達して、ふと目線を上げると、近所の中学校の庭に植えられた桜の木が七~八分咲きとなっていて、かなり見頃な状態でした。
 やはり、昨日の休みを利用して小金井公園にでも桜を愛でに家族揃って行くべきだったかしら。
 ちと後悔。
 明日も帝都は暖かいらしい、でもボクが行く場所は予想最高気温が9℃とか出ているです……

|

« あわわあわわ | トップページ | みちのく四人旅 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ども。
ワタクシがこれから赴任するところは、本日の最高気温、26.3度です(^_^;

ではでは。

投稿: Hide | 2007.04.01 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14448945

この記事へのトラックバック一覧です: 汗ばむ容器:

« あわわあわわ | トップページ | みちのく四人旅 »