« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

なんにもない二連休

 ええ、先週の日曜日が出勤の予定だったので、残っていた振休を今日に充てたのにねぇ
 日曜日も休んで、昨日の春分の日も休んで、さらに今日も休んで……あれ? 今月は休みなしの覚悟だったはずのに、ずいぶんと楽な雰囲気がぷんぷん。
 しないしない。
 明日から本当に休みなしの予定(は未定)ですからして。
 今日はミコのものをあた買いに行ってきました。
 なんだろう、どこまで必要でどこから不必要なのかさっぱりラインがひけなくなってます (うぁ

 あ、都知事選のポスターが貼られ始めましたね。うちの近所の掲示板にはまだ三枚(石原、吉田、浅野)しか貼られてないんですけど、残りの八人の分はちゃんと貼られるのかなぁと、他人事ながら気になります。
 えぇ、「おやまゆうえんちぃ~」とコピーが入っていると、グッドでナイスなんですけどねw

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14354953

この記事へのトラックバック一覧です: なんにもない二連休:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »