« そういえば都民だった | トップページ | 八重洲界隈にて »

ふぁんさか 第三節

 前節は試合に勝って勝負に負けた的な感じで、全くポイントが伸びませんでした。
 とりあえず増収ではあるので、良しとしなければならないのかなと自制を試みてます……エントリーリーグなんぞさっさと抜けたいのにぃ
 まあ、まだ各クラブの傾向みたいなものが見えてきていない部分もあるので、もう少し試行錯誤が続くのかなと。
 そんなわけで、第三節のメンバーです。
GK 川島 永嗣  川崎F
DF 伊藤 宏樹  川崎F
DF 寺田 周平  川崎F
DF 田中 マルクス闘莉王   浦和
DF ネネ  浦和
MF 河村 崇大  川崎F
MF 村上 和弘  川崎F
MF 鈴木 啓太  浦和
MF 小野 伸二  浦和
FW 永井 雄一郎  浦和
FW 黒津 勝  川崎F

 浦和と川崎で固めてみました。
 ええ、ひとつの賭けというか、ただの浦和好きに戻ったというだけのことか(むぅ

|

« そういえば都民だった | トップページ | 八重洲界隈にて »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14286283

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか 第三節:

« そういえば都民だった | トップページ | 八重洲界隈にて »