« みちのく 後半戦終了 | トップページ | 脱水には気をつけて »

悲喜こもごもです

 昨日、出張から帰ってきて相方が、「新緑の 中や吾子の歯 生え初むる」を具現化したような話、ようはミコに歯が生えてきたという報告を受けました。
 そういうのを聞くと、ちゃんと普通に成長しているんだなと安心します。
 いや、なんか最近はどんどんどんどん体重ばかりが増えていっているような雰囲気だったのでw
 そんで、今日は予防接種を受けに入った病院で、風邪と診断され目的の予防接種を受けられなかったとのこと。まあ、注射は良いわな、また日を改めれば済む話だし。問題は、風邪を引いたという事実です。これはつまり無敵期間の終わりを告げられたということなのですから……で、早速風邪っぴきですか(むぅ
 先月末から、ボクの出張中は義父母の家に泊まりに行ったり、四月の頭からは保育所に通い始めたりと、落ち着かない日々が続いたというのもひとつ原因として挙げられるかと思います。
 やはし反省するべきでしょうかねぇ
 するだけならすぐにでも出来るけどね(おぃ

|

« みちのく 後半戦終了 | トップページ | 脱水には気をつけて »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14636638

この記事へのトラックバック一覧です: 悲喜こもごもです:

« みちのく 後半戦終了 | トップページ | 脱水には気をつけて »