« みちのく後半戦開幕 | トップページ | 先週のコースをなぞってみる »

またしてもまたしても

 予定の台数が揃わないまま仕事が推移していきます。
 どこもかしこも現場にくると予定の二割減が相場になっている気がしてましたが、今回は五割に近い減が起きてます。まあ、楽な仕事になるのは悪くないんだけど、数が減れば減った分だけ、稼ぎも減るので正直なところ嬉しくはないのです。ど~せ、五十が百になったところで、トータルの作業量は大して変わらないので、こちらの処理能力が飽和しない程度の台数やらして欲しかったなぁ
 さて、今晩は一週間ぶりに温泉に入れます。弱アルカリ性の美肌の湯で、すっきりさっぱりいたしませう。

 J1第五節、波乱とはわないまでも上位にブレーキがかかった模様。
 ふぁんさかも少し荒れるかな。

|

« みちのく後半戦開幕 | トップページ | 先週のコースをなぞってみる »

旅行・地域 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14624770

この記事へのトラックバック一覧です: またしてもまたしても:

« みちのく後半戦開幕 | トップページ | 先週のコースをなぞってみる »