« 待てば海路の日和あり か? | トップページ | ふぁんさか 第七節 »

燃え尽きたよ

 って、最近 CMでサラリーマンバージョンで矢吹丈が復活したのを見たときには、必要以上の脱力感を覚えたものです。
 あれは、真っ白に燃えつきたから良かったのであって、そこを再利用してしまったらねぇ
 ですよ。
“ラオウの葬儀に著名人が参列。ファンも殺到!”
 ラオウが力石徹と肩を並べましたですね。
 力石のときの葬儀委員長は寺山修司でしたが、今回は誰が……谷村新司ですか、何の関係がw
 ん、寺山修司はなんで葬儀委員長だったんだっけ? 熱烈なファンだからだったっけか?
 後付知識を忘れてしました(うわぁ

 昨日、ミコが熱をぶり返してしまい、保育所を早退してきたですが。今日になっても、いっかな熱が引いていきません。あと、鼻詰まりがかなりきついレベルにあるように見えます。あぁ、鼻詰まりならいくらでも肩代わりしてあげるのに。
 医者からもらった飲み薬と粉薬をちゃんと飲ませて、頭を冷却ジェルや氷枕で冷やして、そんで体にはスイーパーを巻きつつタオルケットにフリースケットに掛け布団を被せて、これでもかと温かくしてるんだけど、熱が引いてかないですねぇ
 むしろ、夜泣きじゃないけど、鼻が詰まって眠りが浅いのか夜中に目が覚めることが多く、それにボクらも起こされて、こっちがへろへろになりつつあります。相方も順当に風邪っぴきだし。

|

« 待てば海路の日和あり か? | トップページ | ふぁんさか 第七節 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14758788

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え尽きたよ:

« 待てば海路の日和あり か? | トップページ | ふぁんさか 第七節 »