« ふぁんさか 第六節 | トップページ | どっちが早いか »

ふっちぼーるな雑記

 あ~、今季浦和初の首位なんて記事が踊ってますが、さほど驚くことでもなかろうよ。
 たしかにACLと並行でやっているという意味では、偉業なのかもしれないけど。なんだかんだいって、あの戦力はリーグの中では図抜けているからね、明らかに。なにせ、今のシステムは、今のメンバー用に使われている気がしないですもん。相馬なり平川なり達也なりネネ様なりが復帰してきたら、どうすんのよって感じです。それこそターンオーバーしてしまうことだってできそうな雰囲気です。ナビスコ杯とか、天皇杯とか、そういうのやるんじゃないだろうか……それはそれで見てみたい。
 達也とエスクデロのツートップに、右に岡野、左に相馬、ボランチに酒井と萌ちゃん、右サイドバックに平川、左に堤、センターにネネと堀之内、ゴールキーパー山岸。って内館の居場所がないよ。欲を言えば赤星も出してあげたいんだけど(くぅ

 土曜日開催だった鳥栖は、牛タンの都にて殺戮の嵐に巻き込まれておりました。
 いや、先制点はこっちだったんだけどね。
 たった一人に、やられてしまったっぽいですね。

 横河武蔵野はアルテ高崎を下し4位浮上です。
 センターラインがまるまる抜けてしまった武蔵野のあらたな軸として獲得した太田康介が群馬のチーム相手に一仕事やってくれました。
 いや、群馬は群馬でも昨季所属していたのはザスパ草津の下部ですから。
 これからの更なる活躍を期待しますです。

|

« ふぁんさか 第六節 | トップページ | どっちが早いか »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14694496

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふぁんさか 第六節 | トップページ | どっちが早いか »