« 明日のことは明日考えればいいよ | トップページ | 御旗楯無とはこれいかに »

ふっちぼーるな雑記

 大花火ですよ。
 いや、パチンコとかスロットの話ではなくて。
 今日開催分の Jリーグの話です。
 J1、J2ともに一試合あたり 5ゴール以上生まれるという大花火が全国各地でドカンドカンと上がっておりました。
 我らがサガン鳥栖は三節連続で大花火の当事者です。ええ、最初(水戸戦)は良かったんですけどねぇ、前節(仙台戦)そして今節(湘南戦)と当事者というよりも被害者です。今季、花火大会は四回目ですか、やばくね。
 次節は岸野さんがベンチに帰ってくるので、全てにおいて引き締めて、次に挑んでくださいな。
 暗黒時代を知っているサポの端くれでも、かなり危機感を覚えてますよ。
 話を戻して、花火の予兆はあったんですよ。
 昨日の段階で横河武蔵野がソニー仙台を相手にエース村山の 2ゴールを含む 5-0の完封勝ちというのがあったのよねぇ
 この段階で横河武蔵野は 2位浮上でございます。
 こっちはこのまま期待していいのかなぁ

“4連敗にラモス「気持ちの問題」”
 この人、去年も同じことを言っていたような気がするんですが……今度は誰が欲しいねん?
 メンタル的なところで行くとゴンでも引っ張ってくる?

|

« 明日のことは明日考えればいいよ | トップページ | 御旗楯無とはこれいかに »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14813072

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

» パチスロ リング かけろに賭ける!! [パチスロ リング かけろ]
パチスロ リング かけろがあるんだね。えーと、まだパチスロ リング かけろ、見ていません・・・。近くのパチンコやさんって、 [続きを読む]

受信: 2007.04.23 07:54

« 明日のことは明日考えればいいよ | トップページ | 御旗楯無とはこれいかに »