« ゴールデンウィーク初日 | トップページ | 連休前半最終日 »

ふっちぼーるな雑記

 うまくはいかないもんだなぁ
 浦和は苦手鹿島スタジアムで最少得点で辛勝。
 鳥栖はホームに緑色の血の軍団を迎え、ここ最近の花火被害から脱する勝利をゲット。
 燕軍団は某新聞社のプロパガンダ球団に連夜の勝利。
 残るは横河武蔵野だぁ~!?
 あ、親会社に問題ありありのアローズに最小失点で敗れてしまった模様……って、PKかよ。
 しかし、今季の HondaFCはエンジンのかかりが悪いな。
 第八節が終わって、首位の岐阜に勝ち点でダブルスコアつけられてるって、どうよ?
 ディフェンディングチャンピオンの名が泣くぜ。ていうか、泣かせたままにしておいてください。その分、横河武蔵野ががんばっちゃうんで(おぅ
 toto BIGは今節も一等当選者が出なかった模様、キケンです。

|

« ゴールデンウィーク初日 | トップページ | 連休前半最終日 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14891251

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

» toto「BIG」が15億円キャリーオーバー(6億円3人ゲットの可能性) [newsの星をめざして~ジャニーズじゃないよ~]
toto「BIG」の話題で持ちきりだね。 全くサッカーを知らなくても、コンピュー... [続きを読む]

受信: 2007.05.17 21:43

« ゴールデンウィーク初日 | トップページ | 連休前半最終日 »