« 熱源発見……かもかも? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふぁんさか 第六節

 第五節は最後の最後まで迷ったジェフ千葉の水野を登用したおかげで暫定で85fp、確定96fpとなかなかの高スコアとなりました。まあ、若干ボーナスが低い気もするけど、気が付きゃボクの所属しているエントリーリーグ東京で15/4596位などと望外も望外の順位につけております。とわいえ、トップとは30fpも離されてますが……どんなセレクトをしているんだ、トップは?
 さて第六節です、第五節もわからなかったですが、今節はさらに輪をかけてわからなくなってます。間にACLやナビスコ杯が入ると、本当に予想しづらいですね。
 今回は、昨年までのキューポラ川口時代には考えられないようなセレクトになってます。浦和抜きはボクも想定内だったんですが、よもや鹿島と名古屋を中心にメンバーを構成するなんて、血迷ったか日よったかですよ。
GK 櫛野 亮  名古屋
DF 増川 隆洋  名古屋
DF 内田 篤人  鹿島
DF 竹内 彬  名古屋
MF 大森 征之  名古屋
MF 遠藤 保仁  G大阪
MF 山口 慶  名古屋
MF 中後 雅喜  鹿島
MF ダニーロ  鹿島
FW マルキーニョス  鹿島
FW マグノ アウベス   G大阪

 今回もマルキーニョスをセレクトしてます、そろそろやってくれるころだと思うんですが。まして、相手が前節大量失点の横浜FCとくれば、一仕事二仕事やってくれると。いや、最後のプライドとして柳沢を獲るつもりはないので、マルキーニョスに期待してしまうのです。でも、キャプテンはマグノですw

|

« 熱源発見……かもかも? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14670204

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか 第六節:

« 熱源発見……かもかも? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »