« 低っ!? | トップページ | 容態急変 »

達成感ゼロ

 ていうか到達感に近いものがあります。
 あってはならないと思うんだけどねぇ
 本日、年に一度の恐怖の健康診断がありました。
 事務所の人間全員を一日のうちに済ませようという魂胆から、ボクの所属するグループは午後三時のスタートということでした。
 いや、もう朝飯抜きとか小手先の技は一切合切効果ありません。
 昼飯も抜けば一定の効果は見込めただろうけど、この育ち盛りのボクが朝も食わず、昼も食わず耐えられるはずも無いのであります。
 な、わけで今日のお昼は久しぶりに三田の天空に行き、ボク的定番の塩付け麺大盛でした。熱にするかどうか悩みどころでしたが、もう熱でもないだろうと、すっきりさっぱりと冷たくしめた麺を 500グラムほど平らげて、最後はタレをスープ割してもらって、完膚なきまでの完全制覇を達成です。
 そんでもって事務所に戻り、程なくして健康診断。
 バッケンレコード更新です、やばいです。
 ドイツ帰りの時よりも、やばいです。
 いくらでも言い訳のできる時間帯の検診と侮っていました。
 基礎部がすでに危険領域に首までどっぷり浸かっていたとは(爆)

|

« 低っ!? | トップページ | 容態急変 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14836026

この記事へのトラックバック一覧です: 達成感ゼロ:

» 耳鳴り口コミ体験談 [耳鳴り口コミ体験談]
耳鳴りの口コミ体験談を集めています。とても不快な耳鳴りですが、いろいろな人の口コミ体験談を上手に活用して、快適な毎日にしてくださいね♪ [続きを読む]

受信: 2007.04.25 01:36

« 低っ!? | トップページ | 容態急変 »