« サルがリールで馬鹿な日 | トップページ | 春の嵐と花冷え »

対みちのく戦 前半終了

 すでにぐだぐだのへろへろです。
 来週というか、今週末後半戦があるのかと思うと、かなり気分は群青です。
 やはり、一人で泊まるのに五人部屋ないし四人部屋は広すぎます。広すぎるがゆえに、一たび空気が乾燥しようものなら、取り返しのつかないことになってしまいます。
 また逝かなきゃならないのくぁ

 東北道をえっちらおっちらと、ラジオからの春のセンバツ甲子園をBGMにして帰ってきて、首都高に入ったあたりでREDSバスとすれ違いました。その時のボクの首の回転速度ときたら、過去に例を見ないくらいのものだったと自負します。危うく、筋違えになるところでした、えぇ
 前日の大分から帰ってきて、大原(練習場)へ向かう途中だったのかなと想像されます。相変わらずアウェイの大分は勝てないね。あとアウェイの名古屋と磐田と新潟はなんとなしに鬼門です。

 三日ぶりに狭いながらも楽しい我が家に帰ってきて、三日ぶりにミコと対面です。すると目をまん丸にしてしばし硬直、忘れられたか、たった三日で……しょぼ~ん。
 まあ、保育園デビューだったりして、ミコなりに忙しい一日だったのだろうということで自分を納得させてみる。
 しくしく

|

« サルがリールで馬鹿な日 | トップページ | 春の嵐と花冷え »

旅行・地域 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14504816

この記事へのトラックバック一覧です: 対みちのく戦 前半終了:

« サルがリールで馬鹿な日 | トップページ | 春の嵐と花冷え »