« ふぁんさか 第五節 | トップページ | またしてもまたしても »

みちのく後半戦開幕

 というわけで、先週に引き続き福島は棚倉ことみちのくへやってまいりました。
 今回のホテルも前回と同じところです。
 しかし、先週帰り際に「来週もお願いします」と予約をいれておいたので、今回は部屋の移動はなしになりました。しかも、現地に着いて知ったのですが、今回の部屋はクアハウスから遠く離れたコテージ棟ではなく、あの憧れだったホテル棟なのでした。そう、もう風呂上りの帰り道で雨にぬれて、部屋でシャワーを浴び直す、そんな必要はなくなったのです。
 今回も日付変更線をめぐるギリギリの仕事を終えて、期待と期待を胸に抱えて今宵のお部屋に。
 結果は写真を見てもらえばお解かりのとおりです。K3100008
 ええ、期待通りベットの数は減りました。
 でもね、やっぱり一人で泊まる部屋にベットは三つもいらないと思うわけですよ。
 結局、真ん中のベットに寝て、窓際のベットは荷物置き場にして、残ったベットはまったくの手付かずです。今晩はそこで寝てみようかしら……部屋を替わらずとも、毎晩違うベットで眠れるんじゃんw
 なわけで、明日も仕事なので寝ます。

|

« ふぁんさか 第五節 | トップページ | またしてもまたしても »

旅行・地域 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14624729

この記事へのトラックバック一覧です: みちのく後半戦開幕:

« ふぁんさか 第五節 | トップページ | またしてもまたしても »