« 春の嵐と花冷え | トップページ | みちのく後半戦開幕 »

ふぁんさか 第五節

 第四節が抜けているのはご愛嬌です。
 第三節は 100fp超、第四節は 90fp超と非常に好調で、エントリーリーグ東京で 27/4390位と、望外の好位置につけております。全リーグ共通でも 1877/97101位なのです、自分でもびっくりです。
 前節は浦和色を一掃して、今季流行の柏と名古屋、それに G大阪を中心にメンバーを組んで成功を収めました。唯一の失敗は遠藤をキャプテンにしたことですが、それでもそれなりのポイントがついたので、文句は言えません。
 さて、今節は浦和がホームに帰ってくるということもあり、難敵だったイメージのある磐田が相手ですが、浦和の選手を幾人かピックアップしてあります。あとは千葉と鹿島からセレクト。
GK 岡本 昌弘  千葉
DF 田中 マルクス闘莉王  浦和
DF 水本 裕貴  千葉
DF 内田 篤人  鹿島
DF ジョルジェビッチ  千葉
MF 阿部 勇樹   浦和
MF 羽生 直剛  千葉
MF 中後 雅喜  鹿島
MF 水野 晃樹  千葉
FW マルキーニョス  鹿島
FW ワシントン  浦和

 なんていうか堅い予想ではなくて、期待値の幅が広い予想になっております。
 柏とか神戸も買いのような気もしますが、アウェイなので今回は見送りさせていただきました。
 まあ、リスクヘッジという意味では獲っておいた方がよかったのかもしれませんけどね。あとは、遠くみちのくの空の下、電波が入ってくる場所を探しに探して待つ事にいたします。

|

« 春の嵐と花冷え | トップページ | みちのく後半戦開幕 »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

堪え性のないところで早速
水野 → 佐藤に変更してみました。

投稿: ミツルん | 2007.04.05 22:52

いへ、結局イケメン水野を使ってたですよ。
大成功です。

投稿: ミツルん@事務所 | 2007.04.09 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14566554

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか 第五節:

» ファンサカ第5節予想&データ [keep on your easy pace.]
前回は当たり外れがくっきりでる試合が多かったようで。特に、広島vs横浜FM がトラップだったようで。(ここの予想で、1-0 の予想をしましたが、大外れ。(>_<) 面目ない・・・) [続きを読む]

受信: 2007.04.05 21:47

« 春の嵐と花冷え | トップページ | みちのく後半戦開幕 »