« 容態急変 | トップページ | ゴールデンウィーク初日 »

ふぁんさか 第八節

 まずは前節の結果から。
 締め切り直前になって、茂庭が復帰するかもという情報にびびってしまい、藤山をはずし同じ FC東京の徳永を獲得。結局、茂庭は出場せず、挙句徳永は黄紙をゲット……
 もっと痛かったのは、前節は非常に攻撃的に 4-3-3というシステムで挑んだのが仇に。ピチブーは不発、ルーカスも不発、そして巻は不発の上に黄紙をゲット。
 前節はそんなこんなで 4枚の黄紙をいただき、それだけで -8fpの大損害でございました。
 それでも最終的に 97fpを獲得し、所属リーグでの順位を 19位まで上げられました。
 それでは、今節のセレクトメンバーです。
GK 藤ヶ谷 陽介  G大阪
DF 市川 大祐  清水
DF 高木 和道  清水
DF 千代反田 充  新潟
DF 青山 直晃  清水
MF 伊東 輝悦  清水
MF 遠藤 保仁   G大阪
MF フェルナンジーニョ  清水
MF 安田 理大  G大阪
MF 藤本 淳吾  清水
FW 矢野 貴章  新潟

 前節の反省を踏まえ守備ありきの 4-5-1を選択。
 その上で清水は鉄板だろと踏み、ディフェンス陣を清水で固め、式的に厳しい部分をホームの利を最大限に発揮できる新潟から千代反田で穴埋め。中盤も清水勢を大量獲得してます。リスクヘッジ的に G大阪からも前節に引き続き遠藤をはじめ数名獲得してますが、アウェイの大分はあまり相性がよくなかったような気がする……今更。
 あとは矢野貴章が爆発してくれると嬉しいんだけどな。
 なんか、前節大量の花火が打ちあがっていたわりに、FW発の花火が多くなかったような感じがしたので。
 そういえば、どこぞの骨折しちゃった FWは花火上げてたけどね。

|

« 容態急変 | トップページ | ゴールデンウィーク初日 »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14868861

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか 第八節:

« 容態急変 | トップページ | ゴールデンウィーク初日 »