« すくらんぶるでございます | トップページ | ふぁんさか 第六節 »

熱源発見……かもかも?

 熱がなかなか下がらないですねぇ
 ミコは今朝も37.7℃という、高スコアをマークしてました。
 二日連続で保育所欠席でございます。
 しかし、依然として元気すぎるきらいがありますが、本当に風邪っぴきなのか、風邪っぴきとはああいうものなのか、不思議でなりませんw
 早く熱下がってくれないかなぁ

 熱といえば、統一地方選第二幕である当町の市長選がぼちぼち微妙な感じではありますが盛り上がってきているように見えます。
 昨夜は駅の北口で候補者の一人がゴミ処理場問題について、現職の市長をこき下ろしてました。
 ほんで今朝は、南口というかかの有名な開かずの踏み切りの前で現職の市長が「この十年、ゴミ処理場のことを考えなかった日はありません」とのたまい、その舌の根も乾かぬうちに「ようやく、市民の皆さんとゴミ焼却場問題に一歩踏み出せました」とトチ狂ったとしか思えないような発言(うろ覚え)をなさってました。
 なんだかなぁ、これは来るべきゴミ焼却場問題ではなく、とっくの昔にその渦中に叩き込まれている市民にとっては甚だ迷惑な認識でもって選挙に挑まれているように聞こえました。「市の職員も同じ気持ちです」とも言うておられました……そうなのか?
 まあ、都知事も再選したことを思うと、市長もよもやの再選という可能性は否定できないかな。ボク的には再開発で追い出された恨みw があるので、あまり応援したくない気持ちが強いんですけどね(へへ

|

« すくらんぶるでございます | トップページ | ふぁんさか 第六節 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14666009

この記事へのトラックバック一覧です: 熱源発見……かもかも?:

« すくらんぶるでございます | トップページ | ふぁんさか 第六節 »