« 思えば遠くに来たもんか | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

明日のことは明日考えればいいよ

 今日分の仕事が予想よりもかかってしまい、とわいえ昼過ぎには解放されてしまう程度の予想外なわけだけど。昼飯に仕事場の近所にある美味しいと評判の蕎麦屋へ。信州ですから蕎麦なんです、でも細平面だったので、温かい蕎麦を注文してしまったボクは大きく外れでございました……だって寒かったんだもん(ぷん
 で、仕事が終わりホテルに戻り、国営風放送局で中継されていた浦和戦を観戦。ところでまがりなりにも、駅前のホテルに宿泊しているため、駅前ロータリーに次から次へとやってくる最後のお願いの人々。
 おかげで集中が保てませんw
 そうこうしているうちに後半に入って、あれよあれよと浦和が二失点。堀之内が泥臭く体を張って一点を返したものの、その後が続かず。
 久しぶりにホームで敗戦ですか。まあ、また次から新たな記録を作っていけばいいじゃん。そんな拘ってないと思うんだ、選手は。
 さて、明日は何して過ごそうか。

|

« 思えば遠くに来たもんか | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14802793

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のことは明日考えればいいよ:

« 思えば遠くに来たもんか | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »