« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 待てば海路の日和あり か? »

どっちが早いか

 新母艦を起動しております。
 ぼちぼち使わないと、初期不良を見つけることができず悲しい思いをしたくないのでねぇ
 しかし、抜かりましたな、最近のパソコンは PS/2のコネクタが付いていないのな。おかげで、付属で付いてきたキーピッチが広くて、やたらとストロークが深く、ふにょふにょのキータッチがとてつもなく不愉快かつ指が疲れるキーボードを使用しております。
 はやいところ KEK-EA9AU/IIを用意しないと、指攣っちゃいます。
 マジで
 って、あれ USB接続じゃないの?
 う、じゃあこういうのが必要になるのか……

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 待てば海路の日和あり か? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14707719

この記事へのトラックバック一覧です: どっちが早いか:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 待てば海路の日和あり か? »