« 燃え尽きたよ | トップページ | 思えば遠くに来たもんか »

ふぁんさか 第七節

 前節は血迷いそして日和った結果選んだ、名古屋にものの見事にこけられてしまい、暫定で 55fp、確定で 78fpという低スコアで終了。
 結果、所属リーグで 15位→27位、全体で 877位→1624位と大きく順位を後退させてしまいました。

第七節選択メンバー
GK 塩田 仁史  F東京
DF 藤山 竜仁  F東京
DF 金沢 浄  F東京
DF ストヤノフ  千葉
DF ジョルジェビッチ  千葉
MF 福西 崇史  F東京
MF 遠藤 保仁   G大阪
MF 今野 泰幸  F東京
FW ウェズレイ  広島
FW 巻 誠一郎  千葉
FW ルーカス  F東京

ベンチ入り選手
MF 浅利 悟  F東京
MF 石川 直宏  F東京

 今節は早くも失地回復名誉挽回を狙った一発狙いをばw
 そのうえ今回も日和ってます。
 何を隠そう今流行りのウェズレイを獲得してます。
 あとは基本的に FC東京と千葉組みで固めてます。
 千葉の対戦相手である大宮は前節好調名古屋を相手に初勝利を挙げ勢いに乗っているような気もしますが、今節は累積等で攻守の要の二人(レアンドロ、主税)が出場停止ですのでいけるかなと。不振を極める FC東京は、この横浜FCを叩いて上昇気流に乗ってくるものと勝手に期待してメンバーの半数以上をセレクトしてみました。横浜FCもけが人だらけらしいんで、少なくとも FC東京の守備は計算できるかなと。
 できたらいいなと……弱いなぁ

|

« 燃え尽きたよ | トップページ | 思えば遠くに来たもんか »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14775897

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか 第七節:

« 燃え尽きたよ | トップページ | 思えば遠くに来たもんか »