« ぷろれすな雑記 | トップページ | 黄金週間後半戦突入 »

はぅ、見逃してもうた

 母校のアレがこんなかたちで全国放送されていたなんて……
 http://www.nhk.or.jp/darwin/program/program050.html
 蹴球部員だったボクにはあまり良い思いではないんですけどねぇ
 なんだろ、こういうのって振り返ってみると、実は良い思い出として美化されていたりするものなんですが、幸か不幸か美化以前に風化しかかってましたよw
 さいですか、あの木に生き物が住まうようになっているですか。
 もう二十年近く前の話になるけど、鳥(カラス?)はいたような気がしてんだけど、いなかったのかなぁ
 蹴球部の顧問が言ってたな、「あの木を切ろうと計画した、次の瞬間には“あの木を守ろうの会”が設立される」と。
 あれな校舎のまん前にも、ほぼ同じくらいの年輪を重ねたと思われるハルニレがそびえ立っているのな。そっちは、夏場教室に差し込む日差しを遮ってくれる事もあって、悪い記憶はないのだよなぁ。もっとも、そんなにいい記憶もありはしないのだけど。
 もう、再放送してくれないのかな(ぼぉ

|

« ぷろれすな雑記 | トップページ | 黄金週間後半戦突入 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

うちのHDレコーダーに入ってました。
見るならDVDに落として、送るなりSioさんちに行くときに通りがかりに突っ込むなり(笑)出来ますよ~。
と、こそりと言ってみる。

投稿: 和人 | 2007.05.05 17:33

ぜひお願いします
と、書いてみる。

うちにいるときなら、ぜひ寄っていってくださいな
ミコもかなり大きくなりましたでw

投稿: ミツルん | 2007.05.06 00:37

了解しました~作っときます(^^)

ミコちゃんはやくすっきりすると良いねぇ。
チャンスがあれば是非お目にかかりに行きたいですわv

投稿: 和人 | 2007.05.08 07:05

実は昨日夜、郵便受けに入れました。
急にSioさん宅にお邪魔することが決まったもので、平日だったしあまりに急だしと思ってお邪魔することは諦めて、ひそりと。
一応夜にメールを出したのですがもしかしたらもうつながってないメアドかも、と思って(^^;)念のためお知らせ。
もし見られなかったらお知らせください~。

投稿: 和人 | 2007.05.12 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14931937

この記事へのトラックバック一覧です: はぅ、見逃してもうた:

« ぷろれすな雑記 | トップページ | 黄金週間後半戦突入 »