« 終わりよければ | トップページ | 原因不明? »

ふっちぼーるな雑記

 明暗分かれましたねぇ
“東京Vがラモス監督の続投を発表”
“C大阪が都並監督と西村GMを解任”
 緑のフロントは昨日の試合でまだあの監督にチームを任せられると踏んだわけですな。
 ゲームそのものは見ていないけど、結果から推測するにガイジン頼みの体質は変わってないような気がするのですが、それでもよいと。
 まあ、後を継ぐのがあの暗君らしいからなぁ
 赤黒を降格の憂き目にあわせ、赤のユースを壊滅させた暗君の実績を鑑みて二の足を踏んだかw
 桃色の監督はツキがないですな。
 ノブリンの「数奇な運命」の後を継げるのはこの方になってしまうのかしらね。
 浜のトリコロールの監督あたりもけっこう候補かなと思っていたんだけどね。

 大分の誤審が認められたとのこと。
 何時ぞやの鳥栖の誤審はなんともされなかったのにね。
 今、思い出しても悔しいなぁ

|

« 終わりよければ | トップページ | 原因不明? »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14991704

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 終わりよければ | トップページ | 原因不明? »