« ふぁんさか 第十二節 | トップページ | 駅ビルが病院になるのだそうな »

ふっちぼーるな雑記

 昨日は初物が出てましたねぇ
 豊田で浦和が勝ったり、九州ダービーアウェイ博多の森で鳥栖が初勝利したりと、とてもよい一日でした。
 そうそう、燕軍団も連敗を止めたし、本当によい一日でした。
 難を言えば、やはり Jに鉄板はないのかと……川崎のばかぁ
 さて、今日は横川武蔵野が難敵 YKKAPを下して、四位浮上となりました。
 しかし、四位といってもあれですね、まだ十二節にして早くも三強(佐川、岐阜、熊本)の様相を呈してきた感があります。横河ももうひと頑張りしないと、天皇杯の只券をもらい損ねるですよ、今季もw
 まあ、全体的な流れから言えば、まだ前期ですから……前期が半分以上終わっていたのか、とっくに(はぅ
 そういえば、昨日の刈谷-琉球戦で昨年まで鳥栖に在籍していた平林君が今季2ゴール目を上げてました。いや、初ゴールがいつだったか知らなかったんで、ついつい初ゴールをゲットと書くところでしたw

|

« ふぁんさか 第十二節 | トップページ | 駅ビルが病院になるのだそうな »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/15145145

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふぁんさか 第十二節 | トップページ | 駅ビルが病院になるのだそうな »