« ふぁんさか 第十一節 | トップページ | それは気になりまとも »

これが噂の赤いやつと緑の

 土曜日だからって、こんなタイトルだからって、ボクだからって、安直にサッカーネタと思わないでほしいなw
 今日は土曜出勤の日だったのでお昼は大抵の場合コンビニかホカ弁になってしまうのですが、やはり本日もそのようになりボクは迷わず近所のファミマへ。
“「マルちゃん 赤いきつね・緑のたぬき」コラボおむすび発売!”
 食べましたよ。
 ええ、なんでおむすびにしたんだかって感じです。
 緑のたぬきおむすびは、天ぷらが本家のカップめんに比べ本物志向なので、妙にふにゃふにゃした食感は、好きな人なら……好きな人ねぇ
 だからって、あのカラッカラッのあと乗せサクサクの天ぷらをおむすびに乗せても美味しくないだろうし、そうせざるおえないという事だったんだろうと勝手に想像します。
 赤いきつねのおむすびは、もちっと揚げが甘辛くても良いんじゃないかと。あと炊き込みご飯がぼろぼろと崩れやすいのには困りました。ボクも一応大人なので、あまり恥ずかしい食べ方はしたくないんですがw
 味はね、まあそれっぽいんだけど、素直に美味しいとはいえない感じです。

|

« ふぁんさか 第十一節 | トップページ | それは気になりまとも »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/15047938

この記事へのトラックバック一覧です: これが噂の赤いやつと緑の:

« ふぁんさか 第十一節 | トップページ | それは気になりまとも »