« 音楽の日 | トップページ | ふぁんさか 第十節 »

こどもの日

 だからというわけではないけど、ミコにとっての初めての遠出をしてまいりました。
 ところは昨年、大阪から帝都に転勤してきたボクの弟夫婦の住む千葉県某市へ。
 オレンジ色の電車から青いラインの電車に乗り換えて一時間ちょっと揺られてきました。その間、ミコは大きく愚図ることもなく、相も変わらず外面の良いところをみせてくれました。そういう意味では楽ですねぇ、ただ家に帰ってくるとその反動が大きすぎるくらい大きくくるので、困りものっちゃ困りものなんですけどね。
 弟夫婦にも比較的好意的に迎えられたようで、ミコの方もそれなりに楽しめたようにみえたので、誰にとっても有意義な一日だったのではないかと……だったらいいなぁ
 

|

« 音楽の日 | トップページ | ふぁんさか 第十節 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/14967530

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日:

« 音楽の日 | トップページ | ふぁんさか 第十節 »