« 何にも 無いから 木曜日がなぜか好き ♪ | トップページ | ふぁんさか 第十二節 »

咳が止まりません

 ミコの事です。
 日中は保育所に預けているので詳しいことはわかりませんが、家につれて帰ってきて起きている間は大丈夫そうに見えるんだけどね。
 寝かせてから症状が本格化しているような感じがします。
 昨夜は連続した咳の合間に、胸につかえていたの軽ぅ~く吐いてました。
 それも、夕飯の離乳食を。
 寝る前に飲ませたミルクよりも、そっちの方が目についたですねぇ
 鼻水が垂れる症状は治まったけど、まだ鼻の周りはカピカピです。
 先週、医者を代えて薬も変えてもらったけど、あまり状況に変化はないみたいです。
 困りましたねぇ
 それにしても、昨夜のゲロは本当に酸っぱ臭かった。胃の中のものが戻ってきたんだろうなぁ……てことは、もしかすると離乳食とはいえ、ほとんど噛まずに飲み込んでいるって事なのかしら(むぅ
 もちっと消化のよいものにしなきゃだめなのかなぁ

|

« 何にも 無いから 木曜日がなぜか好き ♪ | トップページ | ふぁんさか 第十二節 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/15117885

この記事へのトラックバック一覧です: 咳が止まりません:

« 何にも 無いから 木曜日がなぜか好き ♪ | トップページ | ふぁんさか 第十二節 »