« 知恵熱かしら? | トップページ | クリーニングや »

やすっぽいなぁ

 死んだ人を悪く言う気は無いけど、なんとなしに昨夜のニュース番組がこぞって報道していたあれは、どうもトカゲの尻尾切りのようにしか見えなかったですねぃ。
 それはあれだ、はるか昔に「マルサの女 (伊丹十三監督)」で植えつけられたイメージのなせる業なのかしらw
“声優オーディションの少女にいたずら”
 んで、こっちは安っぽいポルノ小説のネタのような話だと思ってしまうわけ。
 ありがちだったでしょ、女子高とかアイドル事務所とかが舞台の作品って。
 知らんけどな。
 まあ、それもこれもボクの脳内イメージの話だし。
 話を戻して、イメージ悪くなるね声優業界というか、ひいてはそこに連なる業界全体の。
 アーツビジョンて、今は知らんけど大手だったでしょ声優事務所でわ。それでなのか、やたらと人の出入りが激しかったり、アイムとか分裂しているのは?
 範を示さなければいけないところが、禁を犯してはならんと思うんだけど、昨今のこの国の風潮としては、最も上と最も下の方からモラルが低下している感がありますが……気のせい?
 「かわいかったから」とわ、あまりにお粗末ないい訳です。
 でも、カワイイハセイギ(by 苺ましまろ)なんだよな(違っ

|

« 知恵熱かしら? | トップページ | クリーニングや »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/15241961

この記事へのトラックバック一覧です: やすっぽいなぁ:

« 知恵熱かしら? | トップページ | クリーニングや »