« それは気になりまとも | トップページ | 気分は月曜日 »

手塩にかけているところです

 巷では麻疹が流行っているとかで、うちのミコなどはまだ予防接種を受けられる年齢にないものですからして、外出時は戦々恐々としてしまうのです。
 で、今日は三種混合の三回目を受けてきました。
 一回目と二回目は順調にチクチク注射されていたんだけど、三回目は無敵期間が終了していたため、熱を出したり、お腹を下していたりと、これまでに二回ほどドタキャンをしていたので、今回こそはみたいな気持ちが無きにしも非ず。それというのも、今月末にはポリオの予防接種があって、今回これを逃すと、月末のそれも一緒に不意にしてしまうらしいのだ……らしいのだ、らしいのか?
 詳しいことは正直わからん(おぃ
 平日休みを取って、病院に行ってきたわけですが、子供を連れてくるのは圧倒的にお母さんが多いのですね、やっぱり。

|

« それは気になりまとも | トップページ | 気分は月曜日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/15085620

この記事へのトラックバック一覧です: 手塩にかけているところです:

« それは気になりまとも | トップページ | 気分は月曜日 »