« 虎が走馬灯のように…… | トップページ | これが噂の赤いやつと緑の »

ふぁんさか 第十一節

 前節はもっと神戸(対横浜FC)を信じてあげればポイントが伸びたのになと。ていうか、浦和(対大宮)が予想以上に低調で、期待していた結果を得られず、いまいちポイントの伸びがよろしくなかったですね。
 ただ、それはリーグ全体で同じ傾向だったようで、ボクの獲得した fp自体は実はそんなに低調ではなかったらしい。
 おかげで所属リーグでは、過去最高位の 5位、全体でも 731位とこちらも過去最高位につけております。
 さて、今節は鉄板そうなカードがいくつかあるように見えつつ、勝負事に絶対はないという鉄則に惑わされつつ、以下のようなメンバーを組んでみました。
 当然、編成期間ぎりぎりまで代えられるものは代えていくつもりですが、広島と川崎を軸にするというのは変わらないんじゃないかと思います。加えるとしても神戸勢ないし横浜FM、柏……軸、ブレてないの、本当に?
GK 下田 崇  広島
DF 盛田 剛平  広島 
DF 寺田 周平  川崎F
DF 伊藤 宏樹  川崎F
MF 戸田 和幸  広島
MF 駒野 友一  広島
MF 中村 憲剛  川崎F
MF マギヌン  川崎F
FW 佐藤 寿人  広島
FW ウェズレイ   広島 cap
FW 大久保 嘉人  神戸
ベンチ入り選手
MF 中島 浩司  千葉 
MF 朴 康造  神戸
MF ボッティ  神戸

 あと、今節は割と資金に余裕ができたので、控え選手枠もフルで埋めてみました。
 ちなみに残金 50万円也
 使い切った感ありありです。

|

« 虎が走馬灯のように…… | トップページ | これが噂の赤いやつと緑の »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

メンバー変更
GK 下田 崇 広島
DF 盛田 剛平 広島
DF 内山 俊彦 神戸
DF 寺田 周平 川崎F
MF 戸田 和幸 広島
MF 森崎 和幸 広島
MF 駒野 友一 広島
MF 中村 憲剛 川崎F
FW 佐藤 寿人 広島
FW ウェズレイ 広島
FW 大久保 嘉人 神戸
ベンチ入り選手
GK 川島 永嗣 川崎F
MF 朴 康造 神戸
MF ボッティ 神戸

投稿: ミツルん | 2007.05.11 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/15032348

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか 第十一節:

« 虎が走馬灯のように…… | トップページ | これが噂の赤いやつと緑の »