« 気分は月曜日 | トップページ | 咳が止まりません »

何にも 無いから 木曜日がなぜか好き ♪

 と歌っていたのは加藤いずみだったかしら?
 うろ覚えです。
 最近、ミコが明るいところでは眠りたがらないので、寝室の明かりを豆電球だけにして、抱っこしつつそれこそうろ覚えの子守唄やら多少偏りのある J-POP(当然うろ覚え)などを歌ったりして寝かしつけておりますです。
 以前は、goo歌詞を見ながらうろ覚えのメロディーに乗せて子守っていたんですけどねぇ、ミコに対する音楽環境は悪化しているやうな気がします。
 将来、歌は好きだけど音痴な子になってしまったら、すまないそれはボクの責任かもしれないw

|

« 気分は月曜日 | トップページ | 咳が止まりません »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/15103705

この記事へのトラックバック一覧です: 何にも 無いから 木曜日がなぜか好き ♪:

« 気分は月曜日 | トップページ | 咳が止まりません »